『セッションがタイムアウトした可能性があります。ログアウトをクリックしてもう一度ログインしてください。』
約90分間操作が無かった場合、上記のメッセージが表示されます。ログアウトし、もう一度ログインしてください。
※ログイン直後にこのメッセージが表示された場合には、信頼済みサイトへの追加、インターネット一時ファイルの削除をお試しください。
『二重ログインが発生しました。アクセスを継続する場合、ログアウトをクリックしてもう一度ログインしてください。』
ご利用中のIDと同じIDで別の方がログインすると、既にログインしていた方は強制的にログアウトされます。
『現在、このログインIDは別の端末もしくはブラウザ等で使われています。このまま「ログインする」をクリックした場合、すでにログインしているユーザーはログアウトされます。ログインを続行しますか?』
ご利用中のIDと同じIDで別の方がログインしていないときでも、前回使用時に、正常にログアウトしていない場合、上記のメッセージが表示される場合があります。コンテンツの閲覧に際しては影響はございませんので、そのままログインしてご利用ください。
データベースを終了する際は、ブラウザの閉じるボタンを使用せず、右上またはページ下部のログアウトより(スマートフォン版では右上メニュー内・またはページ下部)終了してください。
『今月末で利用期限終了です。ご継続の手続きをお願いします。』
ご利用のIDの利用期限終了10日前より、お知らせ欄にメッセージが表示されます。
『利用期限が終了しています。ご継続の手続きをお願いします。』
ご利用のIDの利用期限終了後、40日を過ぎますとお知らせ欄にメッセージが表示されます。
※次回ご継続のご入金をいただき、弊社で確認をいたしますとメッセージは表示されなくなります。(ご入金後概ね1週間程度)
また、ご解約の際にはお手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。